見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 6日目

おばんです。フェルヴォです。

まとめての投稿になります。

5日目(10/8)の勉強時間は41分でした。
内訳は読書20分
        スタディサプリが1分
        その他20分
でした。

スマホを買い換えることになり,データ移行に2度失敗してスタディサプリをする時間はちょっとありませんでした。
そういう時に1分クイズは便利ですよね。
今度から1TBなので問題なく使えます!(多分)
iCloudのバックアップは定期的にしておきましょう......あと,iOSのアップデートも。

......パソコン並の金額を支払ったので貯金がありません😭
ぼちぼち貯めていきます泣

それではまた。

残り95日

(見出し写真は,児島のジーンズストリート。国産ジーンズの聖地である岡山県の児島。デニムやインディゴ染めが好きで一個一個が可愛かったり,カッコよかったりする。好きなモノが見つかるかも。また行きたい場所の一つ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?