見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 34日目

こんにちは。フェルヴォです。

33日目(11/5)の勉強時間は6時間38分でした。
内訳は研究は2時間
   大学は3時間
   スタディサプリが8分
   その他が1時間30分
でした。

家にある46種類のジャガイモを使いガレットをつくりました。
水分をよく切ることがうまくできるコツです。
簡単に作れるので是非。

F1のスプリントではアルファタウリが想像以上の速さを見せていましたね。
逆にメルセデスが苦しんでいるようにも見えました。今回はきつそうですね。

今日は本戦を見て寝ます。

それではまた。

残り66日

(見出し写真は,St. Patrick's Dayの様子です。3月17日に緑の衣装などを着て祝います。もともとアイルランドのものですが,ボストンやニューヨークなどはアイルランド系の移民が多いので,それと比較的近いオハイオ州クリーブランドも多いんですかね?私はホストファミリーのアイスホッケーのユニフォームを貸してもらいました。知らない人たちからいいねって言われ,少し会話した覚えがあります。日本にいたら知らなかった祭日なので面白かったです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?