見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 38日目

おばんです。フェルヴォです。

37日目(11/9)の勉強時間は7時間31分でした。
内訳は研究が1時間30分
   大学が4時間30分
   監査の勉強が1時間
   スタディサプリが1分
   その他が30分
でした。

また疲れ果てて寝てしまいました。今日は2度寝して8時間寝れましたが,疲れはあんまりとれていません。
早起きはできました。

eol企業ナビの使い方を教えてもらいました。
私は就活というよりも有価証券報告書の監査報告書について読みたくて,話を聞いていました。
四大監査法人の監査報告書を比較しながら見れたりできるのでおすすめです。

やることいっぱいだぁ(˙◁˙ )パァ

残り62日

(見出し写真は,姉妹校のパーティで食べたピザです。ボリューミーでめちゃくちゃ美味しかったです。1切れが大きいです。でも,あれはパーティーとかで食べて,普通の食事の時のピザはそうでもないんですよね。おひるごはんはカフェテリアでピザと牛乳でした。いつもの日本の食事だと満腹になるんですが,カロリーは高いのに満腹感はないんですよね。おかげで1か月で65kgまで増えました。+8kg……(笑))

ピザとジュース
学校のカフェテリアの昼ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?