見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 13日目

こんにちは。フェルヴォです。

12日目(10/15)の勉強時間は2時間19分でした。
内訳は研究が2時間
   スタディサプリが19分
でした。

今日は,最低限の勉強と英語だけやって,SUPER GTと秋華賞を見ていました。
私は日産推しで,特に23号車を応援していますが,今回はあまり良くありませんでした。3号車は今年チャンピオンが狙えそうなので,次戦が楽しみです。
秋華賞は3冠牝馬が誕生しましたね。3連単予想をしましたが,1着,2着,4着でした。
ほぼオッズどうりの順番だったので,ワイドぐらいなら狙えたかなって思います。
競馬は好きですが,実際見に行くときにしか賭けないようにしています。
あんまり,平日の休日の境目を感じなくなってきました。ちょっと切り替えも大事だと思うようになってきました。ぼちぼち頑張ります。

それではまた。

残り87日

(見出し写真は,琴電琴平駅。金毘羅さんには時間がなくて行けず。そういえば知り合いが縁切りのために行っていました。琴平の駅前で買った五色餅が美味しかった思い出があります。ことでんのLINEスタンプを友達からもらったことがあります。可愛いので勢買ってください笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?