見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 25日目

こんにちは。フェルヴォです。

24日目(10/27)の勉強時間は2時間41分でした。
内訳は大学が1時間40分
        スタディサプリが4分
   その他が1時間   
でした。

学位を2つ生やすための案内が来ました。
現在,私は経営学を専攻しています。
大学の制度を使って規程以上の単位を取り,2個目の学位を経済学で取るために努力してきました。
苦労して取ってきた分報われると思うと楽しみです。

質は担保できませんが,幅で言えば2倍は人より勉強できたのかなと思います。
優秀ではありませんが,努力はできます。

あとは院試に受かって院生になれれば問題ないのですが……
頑張ります。

それではまた。

残り75日

(見出し写真は,台湾の花蓮駅で撮った太魯閣号です。ホームステイのため,台北から花蓮に乗りました。台湾鉄道で数年前,大きな事故がありましたね……。あれもこの列車だったかと思います。要因には企業の管理体制の杜撰さなどがありましたが,2度とそのような事故が起こらないで欲しいですね。太魯閣は国立公園でとても切り立った渓谷です。凄く大きな場所で,圧巻されました。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?