見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 35日目

こんにちは。フェルヴォです。

34日目(11/6)の勉強時間は7時間10分でした。
内訳は大学は4時間30分
   スタディサプリが10分
   その他が2時間30分
でした。

F1では,Formation lapから荒れた展開でしたね。
今回のみどころはやはりアロンソとペレスのバトルでしたね。
両者の駆け引きが素晴らしく,レース後に健闘しあう姿はとても見ていてよいものでした。
次はラスベガス。初開催でどんなレースになるのか楽しみです。

必要になったので健康診断を受けて来ました。保険証適用外なので自己負担になりますが,私のところは¥8,800でした。高いですね......。出費が痛い。
結果は特に問題なし。健康な体をしているそうです。

抱えているとしたらメンタルだと思うのですが,調子が良い時だったので何もありませんでした笑

バイト前に結構金欠でやばそうです💸

それではまた。

残り65日

(見出し写真は,rock and roll hall of fameのビートルズの展示です。ここには実際に使われた機材や私物,衣装などが置かれています。他にもデヴィッドボウイ,エルヴィス,ボブディラン,マイケルジャクソン,KISS,テイラースウィフトなど有名なミュージシャンのものが展示されています。この時洋楽熱が再熱して,洋楽ばかり聞いてました。ほんとチョロいですね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?