見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 16日目

こんにちは。フェルヴォです。

15日目(10/18)の勉強時間は7時間47分でした。
内訳は大学が4時間
   スタディサプリが27分
   その他が3時間20分
でした。

授業で会計監査という授業を受講しています。
現在,一般社団法人で監事のお仕事をしているのですが,まだまだ未熟者であるため勉強をしています。
将来的に公認会計士も取りたいなと考えているため,勉強を細々と続けているところです。
任されているからにはちゃんと仕事できるようになりたいですよね。

それではまた。

残り84日

(見出し写真は,青森市にある純喫茶マロンです。私の好きなお店の一つです。昔ながらの純喫茶ですが,鉄道のサボがおいてあったり,店員さんと鉄道トークで盛り上がったりなどできるとても居心地が良いお店です。ここのかぼちゃぷりんがとてもおいしいので,青森に訪れたら是非。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?