見出し画像

大卒無職ニート回避まであと100日 14日目

こんにちは。フェルヴォです。

13日目(10/16)の勉強時間は2時間37分でした。
内訳は研究が2時間
   スタディサプリが37分
でした。

英語は頑張って続けています。今週末のゼミで卒論の概要出さないとまずいので頑張ります。

あまり話せるネタがありませんが,お家で料理を仕込みました。タイカレーにひよこ豆とサラダチキンを入れてカレーを作りました。あまりサラダチキンを食べるというか使った料理を作ったことがないので,心配でしたが美味しくできました。本当は赤玉ねぎなど入れたらもっと良いかもしれませんね。

タイカレー

あとはだし巻き卵を作りました。鉄フライパンで作るのですが,どうしてもとろとろに作れません。オム兄でも見て勉強します。

一人暮らししている分,料理は面倒臭い時もありますが,外食は高いのでほとんど自炊しています。知り合いからお米などいただいているので,苦労はあまりしていないのかもしれませんが,とてもありがたいことですよね。いつも感謝しています。

皆さんもちゃんとご飯食べましょうね。

それではまた。

残り86日

(見出し写真は,JR琴平駅。この日,たまたま四国真ん中千年ものがたりを見ることができました。アテンダントさんに「一緒にお見送りしませんか」と言われ,うちわをもらい,さらには特別な待合室を見学させていただきました。貴重な経験をさせていただいたなと今でも思います。またいきたいです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?