見出し画像

ツンデレな女とドSな男

ドSな男_
普段は知性があって、なんでもできる彼女が僕の前だけ見せる甘えた姿
押しに弱そうな、
そんな照れて恥ずかしがる姿が好き。

ツンデレな女_
お茶目なところがあって、笑顔が素敵な優しい人。
そんな彼が時々、ストレートに愛を伝えてくるところ、
ちゃんと独占欲を見せて、男になるところが好き。

頑張り屋さんの女の人目線で言うと、そんな男性は最高だなと思った話です。
格好いい私の姿に惚れないで、ちゃんと弱さが愛おしいと高いプライドを緩めてしまうようなそんな人を付き合いたいと思った今この頃です。

昨日そんな、素敵な夫婦に出会った話です。

尻に敷かれたい男性より、尊重して同じように格好のいい男性が好きです。

普通のR

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?