見出し画像

悪魔を出し抜け/ナポレオン・ヒル


悪魔を出し抜け/ナポレオン・ヒル

なんというか、やっぱりナポレオン・ヒルは凄いなと思わされました。
本は第3章から読んでいくといいです。

3章の中でも「自制心」の部分は特に痺れました。
このナポレオン・ヒルは自制心を鍛えるには「性欲」「食欲」「喋りすぎ」を改めなさいと言います。
それを聞いた時にピンときました。

確かに性欲と食欲がだらしないと全てがだらしなくなっちゃいますよね。
改めよう。
痺れすぎて書籍版まで買ってしまいました。
手元に置いておいて気が向いたらもう一度読みたい。
このタイトルを見るたびにこの内容を思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?