見出し画像

おすすめのアイテムpart9 「プロテインシェイカー」

私はホエイプロテインを朝昼晩、1回づつ飲んでいるのですが
その際に1回にプロテインパウダー30gだと味が少し薄くなってしまうのが少し悩みでした。
味が薄いともっとプロテインの粉を入れたくなってしまいますよね。
でもそれだと余計にタンパク質をとりすぎてしまいます。
まぁ水を少なくすればいいのですが、そうするとコップの下だけのプロテインなのでなんだか貧相になってしまいます。

そこで「シェイカーを小さくしたらいいかも」と思い立ち、今使っているのがこのシェイカーになります。

こちらですと300mlが最大容量なので、普通に水を入れても200mlくらいでコップにたっぷり入るようになります。
これだと味も薄くならないし、満足感もありますね。

ということで、ザバスのプロテインシェーカーを引退して、これからはFIXITの小さなプロテインシェーカーを使っていこうと思っています。


P.S.
ちなみに飲んでいるプロテインはこちらです。
Gold Standard 100% ホエイ ダブルリッチチョコレート
以前はピープロテインを飲んでいたのですが、ホエイに戻ってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?