見出し画像

イタタタッ、腰痛デス

いたたたっ、腰痛です。

久しぶりの腰痛、
でも、懐かしくなかったよ。
できれば再開したくなかったよ。

すわり仕事が多いからかな。
脚組むのも良いよろしくないよね。
20〜50分で休憩して歩けばいいのかもですが、
職場によっては立ちにくかったり、
集中すると2時間くらい過ぎていたりもする。

1時間座り続ける毎に
寿命が22分縮まるってあるよね。
(ビジネスインサイダーさん、ほか多数で読んだ)

そのうち、すわり仕事にもハードジョブ手当てみたいなのに出るのかしら?なんて。

腰の痛みが治ったら、ストレッチを取り入れよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?