見出し画像

Bouquet de Bijouxというユニット

今日、このユニットでのコンサートが開催予定でした。
大人気の0歳から聴けるシリーズ、今回で12回目の予定だったのです。

画像1

このユニットは、もともと美寿(佐々木寿子&沼澤美智子)の2人でした。ここに私 駒込綾が加わって、美寿&綾として2014年3月から活動を始めています。そして、子供たちにスティールパンを聞いてもらいたい!と、太田真由美をゲストとして招き、その後すぐ、メンバーになってもらいました(笑)半ば強引でしたが、4人になったら世界が広がって、ますます楽しくなりました。

根幹にはクラシックがありますが、私以外のメンバーが母親になって感じた、コンサートとの距離…これを埋めたくて、遠慮しないで生音に触れられる機会を作ろう!と、一緒に活動しています。

活動についてやそれぞれのメンバーのことは、
Bouquet de Bijouxのホームページからご覧下さいね。

さて、そんなこんなで今日は、
おうちでBouquet de Bijouxのコンサートを楽しんで貰いたい!

午前の部 11時  テレワーク第9弾♬
『お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙』

午後の部 13時  テレワーク第10弾♬
『キッチンオーケストラ』
公開します!

今、10時半なのに編集の直しで焦っております(笑)

Bouquet de Bijoux YouTubeチャンネル

チェックしてみてくださいね❤️

Vn_Ryo



秋田出身、山形在住のヴァイオリン弾きです。なにか楽しい事をシェア出来たら嬉しいです😊