見出し画像

2020.5.9 お気に入りの曲

お気に入りの曲からランダムに流れてきた曲は、その時で感じるものが違いますから、今日、この時にピンと来た曲が次も気に入るかどうかはわからない。それでも気に入ったらその曲は本物(自分にとって)

お気に入りにしていたのにあまり聴く機会がなかったみたいで、
いきなり流れてきた時には「え?」と思った曲。

同じセットに同じく「SWITCH」に収録されていた「ON」があったけど、
こちらが流れてきたのは正解。今日の雰囲気なら「POOL」の後に
「TAWAKE」って良い感じ。

4s4ki の innocence (maeshima soshi remix)
ちょい脱力感のあるVo.が気持ちいい曲ですね。
ブレイクダウンって感じで…

FUNLETTERS 好きなんですよね。
CHAMIさんのVo.に惚れてそこからの音。
これはもう聴いてもらうしかない。で、好き嫌いの話。
正直、他の人の評価はどうでも良いんだけど、売れてはほしい(笑)

今夜の散歩のラストはこの曲。
良いですね。色っぽいです。
誰もいないこんな時間の街で聴くと
なぜか気持ちがストイックになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?