見出し画像

gravvvityほか / 白神真志朗

 2019年の作品 gravvvity 

peopleがかなり衝撃的でしたね。そこから好きになってこの作品を待っていたんですけど、このアルバムも期待通りの大満足。

好きなのは tutor とか、Right?とか 夜明けの街に恋をしていた、未完成の言葉、metamorphosis、people…ほとんどだな(笑)

metamorphosis や 夜明けの街に恋をしていた、Right? などのようにソウルなのかな?匂いがモロに好みだったりするんだけど、ベタに未完成の言葉みたいなのもグッとくるし、ラスサビなんて泣きましたね。

 そうそう、最近の作品だと思うんだけどコロナ禍で忙しくしているうちに出てたみたい。これもオススメ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?