見出し画像

♬おすすめの曲 プレイリスト♪ Ferios List #029

ふらふらしていたら、もう水曜日…💦
そろそろ次のプレイリストを。

収録アーティスト

So Far / maeshima soshi, Kai Takahashi, Rin音
Last Will(Rouno Remix) / FAITH, Rouno
iDoM -Full ver.- - ft.XAI / am8, XAI
空飛び猫 / Schroeder-Headz, 大貫妙子
楓 / 土岐麻子
Sweet Dream feat.Jinmenusagi / Mega shinnosuke, Jinmenusagi
Sunflower / THE CHARM PARK
知らない / 古川本舗
E-jan / どんぐりず
夕霞団地 / illiomote
Thursday / D.B.Inches
ねぇ、聞いて / Sit On the Fence
minority / Plough
潮満ちぬ / Cocco
Taste / Julia shortreed
A Phone Call To You / kukatachii
in your room / Charlotte is Mine
Emergence - Submerse Remix / Cuushe, Submerse
Sorry / Cwondo
Chilaxxxation - illmore rmx / Kojoe, 5lack
Bon Dance / millennium parade
ノスタルジア - Void_Chords House Remix / 白神真志朗, Void_Chords
ハル日和 / khaki's
Copy / 緑黄色社会
Hello/Hello / MAISONdes, yama, 泣き虫
We Fallin' / RAKURA
ママ / Aurain
Dearest Friends / Doul

今週のピックアップ

空飛び猫 / Schroeder-Headz, 大貫妙子
楓 / 土岐麻子
大貫妙子さん、土岐麻子さんという個性的な歌声実力派の曲が揃ってプレイリストに入れられたのは嬉しい♪

Last Will(Rouno Remix) / FAITH, Rouno
FAITHは好きなアーティストなんですが、最近はなかなかリストに入れるほど自分のアンテナが高くなくて、久しぶりにリストに入れて聴いているけど、こんな感じの盛り上がるミックスで聴くと気持ちぶち上がる。

iDoM -Full ver.- - ft.XAI / am8, XAI
am8はたぶん、3回連続でリストに入れているかな。ここのところ立て続けにリリースしてて、どれも良い感じなので楽しみなんですね。Vo.のXAIさんも雰囲気があって存在感が凄い。

Thursday / D.B.Inches
ねぇ、聞いて / Sit On the Fence
minority / Plough
この三組は初めて聴いたアーティストなんですが、個性と元気良さと、それでいて音がしっかりしているのでリスト入れました。

ノスタルジア - Void_Chords House Remix / 白神真志朗, Void_Chords
個人的にむちゃくちゃ惚れている白神真志朗さんのノスタルジアがリミックスで出てましたね~。元のアレンジも好きだしリミックスもいい。曲本来が持つ良さがあってのリミックス。

Hello/Hello / MAISONdes, yama, 泣き虫
個性的なようで素直な歌声が一番魅力あるけど表現力で納得させちゃう、なんかよくわからないけど引き込まれるyamaさんが聴けるというので、飛びついたけど、よくわからないけど泣ける曲だったりする。元気なトラックなんだけど、なぜか泣けそうになる。

We Fallin' / RAKURA
RAKURAさん、たしかまだ18歳ぐらい?声質は年相応な感じでパッと聴いた瞬間は可愛らしい印象も受けるんだけど、聴かせるテクニックもあるしSSWですからね。自分の声の美味しいところをしっかり聴かせてくれる。なんといってもメロディーがキャッチーだし、同年代の女性に人気が出てくれると良いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?