見出し画像

ほぼ日新カバーで勉強中!

11月のお給料で、ほぼ日手帳2024年のリバティ柄「Holly hocks」の手帳カバーを購入しました!

淡い色のふんわりしたポピーみたいなお花の絵が描かれていて、優しい気持ちになります。
頑張って働いた甲斐があります!

この手帳カバーに、ほぼ日方眼ノートを挟んで、勉強手帳にしています。

資格勉強もしないといけないのですが、最近の仕事で分からないことがたくさんあって、資格以外の勉強をしています。

「Holly hocks」くらい綺麗なものを使わないと、勉強する気になれないですね!(なんだその理由は!)

この前文房具屋で買った、グリップ部分が木軸になっている4+1のジェットストリームを使っています。
黒もこのジェットストリーム使えばいいのですが、黒ボールペンはエナージェルインフリーが好きなので、黒字はエナージェルインフリー、その他赤や青字はジェットストリームを使うという、複合筆記具を買った意味のないことをしています。

でも、お気に入りの文房具を使うのがいいんですよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?