ニコ動時代の伝説のデュオコラボも復刻!P.T. 実況プレイ

ニコニコ動画で活動していた時にはL4Dを始めとして数多くのCOOPをやりましたが、
isoさんと一緒に実況したP.T.実況は過去最高傑作と言っても過言ではありません。
当時では斬新だったシェアプレイという機能を使ったことも話題になり、
尋常じゃない怖さにびびる2人、普段では考えられないisoさんの赤ちゃんあやし等、
個人的に今でもたまに見返してしまうほど好きなコラボ実況です。

クリアすること自体、たけしの挑戦状並みに難しく、
どうやってクリアしたかもお楽しみいただける内容になっています。
isoさんとはまた2人でのデュオコラボをやりたいとは言っていて、
近々良いお知らせができるかもしれません。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。