プレデター最新作「PREY」を観る際にぜひご活用ください

私は長年のプレデターファンではありまして、
先日ディズニープラスに加入して、PREYの同時視聴会を開催しました。
配信画面にはひたすら私のリアクションしか映っていないですが、
皆さんも同時にスマホやPC、TV上で観ていただければ、
同じ空間、同じリアクションを味わったり、要所要所の解説も交えて、
すでに観た方でもプラスアルファ楽しめるかなと思っています。

アーカイブは残しておりますので、ぜひご活用ください。

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。