彼氏と同棲している部屋にデリヘルを呼ばれた話2

私は風俗は浮気だと思いません。
彼女たちはお金を貰って仕事をしているプロです。
散々痛客の愚痴をX(Twitter)に書いているあたり、元夜職の人間としては大変親近感を覚えます。
なので私はそういったサービスを否定はしません。

問題は、私も住んでいて私も家賃を払っていて、私が使っている寝床に知らない女を呼んで事に及んでいたこと。

私の友人を泊めることすら嫌がっていた器の小さい男が、わざわざ私が友達と外泊していた時に、私が帰って来ないと分かっていて、呼んだのです。

自分の足で歩いてお店に出向くことはせず、わざわざ注文して呼びつけて。
ゴミが出しっぱなしなことすら気づかないほど良いサービスだったのでしょう。

私の大切な大切なコレクションがたくさん置いてある部屋。

手癖が悪い女だったら現金とられてたかもしれない。

2ショットも飾ってある。

(彼女が留守中に呼ばれたんだな)

誰だってわかるだろ。

もう一度言います。
私は風俗自体は許せますが、私も住んでいる自宅に招かれたことが許せないのです。
私の寝具も片付けずに。

そんなことで怒ってるから彼氏も風俗使うんだよ‼️
さっさと許してあげな‼️

こんな浅はかな意見をほざく輩にまともな人間関係を築けた経験はないのだろう。


つづくかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?