トラブル続き。それでもきっと良いことは起こる

7月7日は七夕でもあり、24歳の誕生日でもある。本厄の年だ。

誕生日と前後を含めた3日間トラブル続きだ。

お店の飲み物・食べ物置いている冷蔵庫に不具合が起きて急遽お店に行き、冷蔵系を全て裏の冷蔵庫に運ぶ作業を2往復行い、アルバイトの人が急遽出勤できなくなり休日返上で出勤し、レジの過不足トラブル

などなどてんこ盛り。

ほんと呪われているちゃうか、というくらい先月から運がない。笑

それでも良いことはあった。

誕生日プレゼントで欲しかったものをもらい、昔の友達から誕生日おめでとうメッセージをもらい、歯医者で久しぶりに同年代の可愛い人が担当してくれたり、、、笑

悪いことがある分、より良いことが嬉しく感じる。

そもそも生きているだけで幸せなこだ。それなのに僕は無意識今より良いものを求めているんだろう。それが人間の欲なのかもしれないが。

明日はきっと良い日になると信じて、24歳の1年間頑張っていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?