今日から僕は

今日からnote執筆活動を始動しようと思います。


日々思っていること、ちょっとした小話をおもしろく上手に文章にまとめられるようにしたいです。

おっと自己紹介が遅れました。

名前は一応食べるならラムネという名前でやらせてもらってます、ラジオでたまにメール送る時もこれで送ってます笑 理由としてはただ好きなのです。それだけ。こんなようなどうでもいいことを書けるのがnoteの良さ、優しさだと思ってるいるので遠慮なく書きたいと思ってます。

長期的に書き続けて見返した時にその時の感情だったりを思い出させる日記のような感覚として使っていけたら楽しいなって今感じました。

話がそれました、年は20歳 大学2年生 右利き 調子乗ってる時だけ左利きになります。

好きなもの お笑い ラジオ 野球 BUMP OF CHICKEN スピッツ 

温かい目で見守ってください。よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?