ドライヤーの時間

僕はお風呂は40分くらい入る長風呂タイプだ。湯船に浸かってバナナマンのコントとか見てると一瞬で幸せな40分が出来上がる。気持ちよく出た後ドライヤーで髪を乾かす。僕は髪が男の割に長いので結構乾かすのに時間がかかる。だから乾かしてる時間は何もできない ただ乾かすだけ この時間が退屈。
同時になんかやってないと落ち着かない性格で風呂入ってる時も動画を見てないと落ち着かない。だから今日はドライヤーをやってる10分間でnoteを書いてみることにした。10分くらい我慢せいやと言われるかもしれないですが無理なのです。昔は我慢できたのに、何故か考えてみると最近はTikTokなどYouTubeでも短い動画を見てそのなかでフリやオチがあって見やすい、そういうのが習慣かしてきてすぐオチを求めるようになってきたと思うんです。これからどんどん長編映画など長いコンテンツは避けられてくる世界になってくると思うと世界のスピードがどんどん早くなっていって想像するだけで怖い。ドライヤーの話でここまで話が浮遊するとは考えることを止めてはいけないなと思った今日でした。
誤字あったら腹かっさきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?