見出し画像

優しさプレデター

皆さん、4/8は何の日かご存じだろうか?
そう、fenのムッスメの3歳になる誕生日である。
その日、仕事のような趣味のような制作を終えたfen。
彼は思った。

F゚e゚)n<ムッスメのためにケーキ買わんと!
優しさの塊である。
バファリンですら半分しか含有できていないあの「優しさ」を彼はいともたやすく塊で示し超えていく。
周りの人間はその優しさに触れて
「キャー素敵抱いて」
と群がるが、
fen「拙者妻子ある身故…御免!!」
現代を生きる侍fenは子を想い、妻を想い、色に溺れることなし。
まさに聖人君子とは彼のためにあるような言葉である。
そんな彼があることに気づく。

fen「あれ、でもケーキ買うにはお金がかかるよな」
当然である。

fen「家計に負担が掛かっちゃうよな」
ん?小遣いであればかからないのでは?
いや、家のお金全体で考えればそういえなくもないか?

fen「お金を何かで稼いでからケーキを買えば…家計に負担がかからないのでは?」
確かにそうかも…しれない?

fen「パチスロで勝って(ケーキ)買って帰ろう」
そう、これも優しさ故
娘を考え、家計を考え、すべてをクリアするための最善手。
常人には思いつくことのない神の一手なのである。
念を押して言っておくが、「優しさ故」である。
ギャンブルがしたいとかそういう邪な思いは一切ありますん。
ということで…
勝って買って帰ってみる、KKK作戦を実行。

無謀だという人もいるかもしれない。
だが、皆さん安心して欲しい。
私には持ってる手札がある。
8の付く日がイベントだというパチ屋を知っているのである。
そうと決まればパチ屋へ足を向け歩き出す。
ステップンだがステッペンだかは持っていないので、歩いてもお金にはならないが、この歩いている道はお金を生み出す店まで通じる、
いわばゴールデンロード
ある意味move to earnと言えるわけである(言えない)。

店舗に着く。
店内をぐるっと一周する。
彼はつぶやいた。

彼は笑った。
オマエが笑っているとき、娘は泣いてたよ。
みたいなリプが飛んで来たらどうしようと思ったけど、そこまでエッジの利いたリプは飛んでこなかった。フォロワーの「優しさ」に感謝。
優しいやつのもとには優しいやつが自然と集まっちまうというのは本当のようだ。

溢れだす優しさ故、パチ屋に向かったfenだったが、結局何も打たずに退店。
そんな時ふとあることを思い出す。
3年前の同じ日
優しさ故、パチスロを打っていたような気がする。
あくまで優しさ故。
そう出産と優しさのコラボレーションである。

クズエピソードに事欠かないfen氏だが、今回の件で強く言いたいことがある。
「結局何も打たずに退店」しているワケで。
そう、彼の行いは未遂。情状酌量の余地しかない
結果から言えば、ケーキ買うのに少し時間が多くかかっただけなのだから。

さて、前置きはこのくらいにしておいて本編でも参りましょうか。
(前置きなげーよw)
※前置きが世界一長いことも、本編より余談が長いことも多々ありますが、そういう記事書く人間なので受け入れて下さい。

先日、ブレヒロの運営に自分が入ったことはTwitterで告知しましたが、これからはweb3.0関係で幅広く活動していきたいと思っています。
おじさんですが、色々と吸収して「楽しい」を作っていければいいなと思っています。
先週で言うと、ピクセルヒーローズの動画制作をしました。

まぁ映像自体はもっと前から手付けてるんで、先週っていうほど先週やってたわけじゃないんだけどw
この映像もそうなんだけど、動画関係は元会社の同僚HiPAiN氏とコンビ組んでやっていきます。
もしよければ映像見てみてください。

NFTについてはこれから絶対面白くなると思っているので、強くかかわっていきたいと思ってます。
そういう意味では、先週はTCGVerseのディスコードが出来たのでそこにも入りました。
TCGVerseはNFTの用途について大きく広がる可能性があると思うので、メッチャ注目しています。(興味ある人調べてみるといいです)
ただ、ギルメンのRayDark氏曰く、ディスコードではくだけた話も多く、日常的に(?)おっぱいの話をしたりしているらしいです。

残念ながら私が到着するころにはその話は終わっていましたが…
次回のOC(おっぱいチャンス)には間に合うようにいきたいと思います。

最後に、ブレヒロに関しては今週から大きく動くような気がします。
気がするだけで、表面上ではすぐに大きく動くわけじゃないんですけど、
「大きく動くような気がする」はずです。
まずは「何とかなるかも」と思える状況にするのが大事だと思うのでそのあたり頑張っていきたいところ。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?