見出し画像

fen3.0始動

どうも、fenです。お久しぶりの人もいれば初めましての人もいるでしょう。 10年以上前、ブログを必死に書いて、月間PV100万を達成し、
スロブログのアクセスランキングで1位を取ったあの時…私は無職でした。
そして、10年の時を経て…再び無職になりました。
でも、私は寂しくありません、WEB3.0界隈は無職ばっかりですので、全然寂しくありません。
ただ、嫁は寂しそうな目をしていました。(ほんとすみません)

そう、10年前とは違うことがあると言えば、嫁と子供がいることです。
環境が違います。守るべきものがあるわけです。
そんな守るべき子供を、昨晩ジェクトごっこをしてからかい(ジェクトごっことは、子供が泣きそうな時に「すぐ泣くぞほら泣くぞ絶対泣くぞ」とまくし立てること)
シンじられないくらい泣かせてしまったことをここに懺悔いたします。
みなさんジェクトごっこは用法と容量を守ってお使いください。
普通に子供から嫌われます。あとシンはジェクトです。

まぁ前置きはさておき、再びブログをやるからには見る人を楽しませるものを届けたいという思いはありつつ、
やはりテーマとしてWEB3.0は扱っていきたいなと思っています。
というか、自分が興味のあることなので、頻繁に話題に出るというだけという感覚に近いか?

(ブログの)プロとして、やはり内容的には95%はエンターテイメントで5%はためになる話が出来るといいと感じてる―――――
とにかく自分のモチベーションが高く保てることが結局一番楽しいものができるから好きにやるのがイチバンなのは過去の経験上わかっている――――
ってファブルが言ってました。(言ってません)

結局自分が楽しくなきゃ楽しいものは生まれないし、マジで好きにやりたいと思ってます。
楽しくって意味ではパチンコもパチスロも登場するだろうし、
競馬も大阪杯でジャックドール買うし(当たってくれ)、
ゲームもマンガもアニメもネタとして登場することでしょう。

あと、個人的に今後取り組んでいきたいものは
・ブレヒロを盛り上げたい
・生放送とかもしていきたい
・一緒に仕事辞めたHiPAiNとチームでたくさん動画とか作っていきたい
・というか天才HiPAiNを世の中に知ってもらいたい
・ピクセルヒーローズ盛り上がると良いな
・NFTのプロジェクトとか立ち上げたいな
・だれかSTEPNの靴くれや
とかですかね?
まぁ子供養えるくらいには稼がんとあかんからその点は頑張っていきたいところなので、レベルが上がっているSTEPNの靴を誰かがくれれば僕が自身の足で子供を養います(クズ)
無理だったらパチンコで食っていくしかねえな(さらにクズ)

ブログのネタという意味で言うと、fenの周りには面白い人たちがたくさんいるので、そういう人達をもっとフューチャーしていきたいですね。
たとえば会社を辞めたとたん、ラインで私のことを呼び捨てにしだす元部下ワタルと会社を辞めたのに弊社と煽ってくる元部下モダン

※fenの名前は入江

次あった時、必ず転がす。
そもそも犬の写真は「ちょっと自分の顔自信ない~」って言いながらそこそこかわいい女子しか許されねえアイコンなんだよ。今すぐ変えろ(ド偏見)

ほかにもレイファルコン(ゲームギルド)の愉快な仲間たちもいます。
最近、競馬の馬券購入AIを開発したSATOH
そのAIの威力はあまりにも強烈でAIに「レース結果を知らせた」レース予想をさせて(?)、17レース中8レース外すことを実現。
言ってる意味わかりますか?
レース結果をAIに知らせてあるのに、そのレースを予想させると17レース中8レース外せるAIを開発したということです(何言ってんのコイツ)。
なんか回りくどくて、どういうことかわからない人もいると思うので、2文字で表すとSATOHは「バカ」です。
あ、やりたいこと1つ増えましたね、SATOH AIの検証記事です。
COMMING SOON…

それ以外にもそうそうたるメンツがレイファルコンには存在しまして、今後、直感が当たるラッパーRayDarkや、ステップを刻むだけで月収150万円を実現するライスシャワーさんや、なんにでも噛みつくギャオンなりちゃんの逸話が登場するかもしれません。
ピクセルヒーローズ、サイドストーリーレイファルコンなんて言うのもちょっと面白い話が出来そうな気がしています。

ブログも毎日は更新できないかも知れないですが週3~4回くらいは更新したいと思ってるので、ツイッターのフォローなどをして更新をお待ちください。

次はSATOH AIの競馬編でお会いしましょう。(マジでするか不明)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?