見出し画像

最近よく聞く“フェムケア”って?

ごきげんよう~!!美和です☺
今日も元気にフェムケア伝道師をしています!!
兵庫県在住ですがみなさまにお声がけ頂き全国どこへでも飛び回っております♪
一緒にフェムケアしていきましょう~

セミナーや講座でもお伝えしているのですが、
フェムケアは心を身体を健康にしてくれます。

手をかければかけるほど、
大きな変化を感じることができるフェムケア。
見た目だけではなく内側の自信や美しさに繋がっているのです。
わたし自身53歳
フェムケアをする前と、フェムケアを継続したあとでは顔のサイズはもちろん、第一印象での雰囲気の印象もどんどんかわってきました。
ビフォーアフターをみて頂くと一目瞭然です。
また、ビフォーアフターも公開させて頂きますね。

デリケートゾーンのケアを習慣にして、
あなたの本当の美しさを引き出し、
輝きませんか?

自分に自身が持てると新しいことにもどんどん挑戦できますよ。

~フェムケア~
まずは身体を知って学びましょう!!
デリケートゾーンの取り扱いについて学ぶところから始めます。
洗い方、拭き方、保湿の方法
保湿するにはどんなアイテムがいいの?
わからないこと、知りたいこと、
お気軽にご質問いただけます。
個別セミナーももちろん可能
少人数でお友達と講座を受けて頂くことも可能です。

身構えずに、スキンケアをする感覚で一緒にフェムケア始めましょう~

なんか気になるな~と思った方はぜひご連絡ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?