清楚な女など存在しない

清楚ってなんだよ
清らかでスレてない女なんていないんだよな
居たとしたら世間知らずなだけか偽装してるだけ。

集団の中でじゃらじゃら転がって大人になっていくんだよそして他者に対してどこか冷めた感覚を学んでいくんだよ

いや大人になるって何?

自分自身大した恋愛経験してないのに人の話聞きすぎて耳年増だし
まだ人生折り返し地点すらきてないのに色んな人間と話したつもりになって
自分がイタイ人間にならないように客観視してたら人生に疲れた人間みたいだ

こだわりとか憤りを受け流して諦念にまみれた関係を維持していくことが大人だと思ってて。

私は大人になりたくない
常に不満を持つことが若者の特権だし

let there be rock!!!


ほっといても1人で楽しくやってるし病んでも1人で勝手に苦しんでるし
相手の憐憫を満たすだけ頼ってあとは自分で歩めよ乙女 とっとと進めよ乙女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?