noteの更新やめます

今朝、ふと、「やはり幡野氏の件で踏まれた人を透明化することに加担しているのでは」という思いを強くし、noteでの更新を止めることにしました。

約4ヶ月、結構短かったかな。

noteで購入した記事もあったり、あと、子育てについての記事はnoteで見てくれる人が比較的多くて、もしかして私の記事が誰かの支えになっているかもしれないと思ったりもしたので、アカウントは消さずに残しておこうと思います。

もう新しいサイトに移動は済ませたので、個人的なことを書いたいくつかの記事は消すかもしれません。

読んでくださった方、ありがとうございました。

もしまだ私に興味を持ってくださるなら、こちらでお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?