見出し画像

【自己紹介】初めまして♡


愛されフェミニンコーチをしています✨
たが かずみです


3人の子どもを育てるシングルマザーです

末っ子を出産後
当時の最愛のパートナー、主人から

「子供たちが成人したら君とは一緒にいたくない」

と気持ちを打ち明けられ、
3日間息をするのがやっとのほど
泣き続けて離婚。

預貯金100万円から
子どもたち3人の生活をスタートさせました。

女性として楽しむことを忘れた8年間。

子供のことに集中して幸せだと思い込ませた日々。

でも今は違います。

大好きなパートナーに毎日綺麗だよ♡
大好きだよ♡と愛されて

子どもたちからもママ可愛い♡と言われ

職場の方にも
アイドルみたい3人のママとは思えない♡
いてくれるとその場が明るくなる♡

友人にも
ますます綺麗になったね♡
と褒められて、どんどん交友関係が広がり

お金もついてきて
資産は3年で40倍になりました。

愛情溢れる心地よさをみんなで共有したくて

フェミニンコーチをしています♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?