☆☆ あなたを愛して、いいですか、、、

あなたを愛していいですか
あなたを、心から愛していいですか
わたしは、あなたを愛したいのです
あなたを救いたいのです
あなたを救うためには、あなたを心から、愛することが必要なのです

あなたの苦しみ
あなたの悲しみ
あなたの絶望
、、、
あなたの嗚咽
あなたの痛み
あなたの叫びを
わたしも感じるのです

あなたを愛することができれば
あなたを両腕でいだけます
あなたを温め、わたしの羽で癒すことができます

あなたの目をみて
あなたの本当の心を覗くことができます
思い出を静めて、時の流れを呼び込むこともできます

あなたをわたしに、もっと感じさせてください
あなたを愛してひとつになれば、
その力で
あなたの全部を溶かし
全く新しいあなたを
あなたが思いつかないほど
全部が、完全に真新しいあなたを
輝く大きな まゆ の中で、育むことができます

だから、許してください
あなたを愛することを
もっと、愛することを
心のそこから、愛することを
おねがいします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?