ごめんなさい。あなたの望みを、、、   ☆☆

わたしにできることは、少ないです
願うことと、祈ることはできます

あなたの知らないところから
あなたの想像とは、ちがうやり方で
わずかにできることとして、願いを発し
迷惑をかけてないか
おそれさせてないか
不安にさせてないか
心配してます
 
ごめんなさい
あなたの幸せを心底から願うがゆえ
あなたの望む願いから離れて、願ってしまう
不器用だから、あなたの望みがコレだと分かったつもりになって
願ってしまう

結果として
あなたの望む星形と、願った星形が、少しズレてしまっているかもしれない
未熟なわたしの"我" が、まちがわせるのです
だから、"我" が生じないところで、あらためます

わたしは、願うのではなく、祈ります
祈りは、天が叶えることを確信し、任せることでしょう
これが、正しい方法だと思います

会ったことはないけど
あなたが、もっともっと幸せになることを求め
あなたの人生の安全、健康、調和、円満を祈ります
あなたのために祈るということができて
とてもうれしいです
ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?