☆ あなたの人生 ? ホンモノ、、、   ☆☆

あなたは、何者ですか
まず、教えてください
そうしていただければ、わたしの対応が決まります

あなたが、人生をかけた商売人であれば
客のように、対応させていただきます
あなたが、人生をかけた冒険者なら
冒険者を見守る者として、対応させていただきます
あなたが、人生をかけたピエロであれば
笑いと悲哀と拍手をもって応えます
あなたが、自分のために、ヒトを利用するのが当たり前だ、とお考えなら
わたしも、同様に対応させていただきます
人生は、遊びの庭だ、と考えられているならば、わたしも一緒に遊べるよう対応させていただきます
あなたが、ヒトとの交流を通じて少しでも成長したい、と思うならば
共に成長できるよう、一緒に歩かせていただきます
あなたの感じ、あなたの考え、あなたの態度が全てです

あなたは、全ての可能性を秘めてるはずです
また、あなたは、全てを映してます
あなたは、すべてを投影してます

あなたは、何者ですか

あなたは、ほとんどわたしのような気がします
でも、わたしは、ほとんど無力です
でも、あなたの存在の確実性と同じく
わたしも存在してます
あなたが、あなたの人生を軽いものとして、尊重しないなら
わたしも、あなたを含め、同じくそうします
わたしがあなたとほとんどおなじヒトならば
そうするのが当然でしょう
すべては、あなた次第です
あなたの人生ですから
、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?