見出し画像

【漫画で学べる膣ケア】 SEXしたいけど…出来ない。

こんばんは!
今日は、夜に更新です!!
私、この時間帯意外と好きなんです!
寝るだけして、好きなテレビを見ながら、まったり仕事タイム

今日は、50代女性からの相談です!
パートナーとの夜の営みについての悩み

では、本編に入っていきましょう!!


1、 50代女性からのある相談

女性の悩みは
パートナーとの夜の営みについて

1/3

話を聞いていくと
気持ちはとても前向き、パートナーとSEXしたい

でも、年々腟に様々なトラブルを感じるとのこと

2、 腟トラブルの原因とは?


2/3

皆さん知っていますか?
女性ホルモンの分泌量は生涯で決まっているんです

これを使うと女性ホルモンが増えます!!などの商品はありません

その女性ホルモンの一生の分泌量はなんと
ティースプーン1杯程度

これも長くなるので今度、詳しくやりますが
女性ホルモンは様々な要因で減少していくんです‥

それに伴い、様々な腟トラブルを誘発してしまうんです

3、 では、腟トラブルを改善するには?


3/3

そこで大切になってくるのが日々のケアです

皆さん!!腟ケアをしましょう!!

女性ホルモンは増やすことは出来ませんが、現象を緩やかにすることはできるんです!!

女性の容姿や体の体調は女性ホルモンが密接に関係しています

外側のケアは、皆さんバッチリですよね!!
では、これからは内側のケアにも力を入れていきましょう!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
為になったなと思ったら、スキとフォロー宜しくお願い致します!!
また、次のお話でお会いしましょう!!


お仕事のご依頼はメールから


  • フェムケア漫画の掲載・出版のご相談

  • 個人様又は企業様でもフェムケア漫画使用

  • フェムケア漫画(制作代行)

以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


\FemcareAKI 自社フェムケアブランド/

CLEOPATRA


https://akischoice.base.shop/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?