見出し画像

【漫画で学べる膣ケア】新連載!!

初めまして!Instagramで腟ケアを主に発信しています!
嬉しいことに現在では、フェムケアアカウントではトップの3.5万人のフォロワーがいます!!

最近、嬉しいことにフォロワーさんからこんなことを言われるように

私はフォロワーさんの為に、もっと新しいことが出来ないか考えました

そんな時、私!!思いついたんです!!

私は、昔から今も変わらず漫画が大好きです
毎週発売のジャンプは特に待ち遠しいです(笑)
小学生の時は、良く少女漫画を真似して描いていたりもしました(笑)
ならば!!今こそ描けはしないが「私が漫画の主人公」になることは出来ると思いました!!

こうしてなんとか記念の第一話が完成しました
皆さん、今腟ケアしてますか?そもそも腟ケアって知っていますか?
今から、何かを学ぶとなると考えるだけでしんどいですよね…
ですが、ここが漫画のいいところです!!
見やすく・分かりやすく!!
noteを見て、知ってくれた方
私とこれから一緒に腟ケアを学んでいきましょう!!
今回はこのへんで!!
次回のお話でまた、会いましょう!!

フェムケア漫画
AKI×めくる

※AI画像生成は一切使用していません
※無断転載禁止


お仕事のご依頼はメールから


  • フェムケア漫画の掲載・出版のご相談

  • 個人様又は企業様でもフェムケア漫画使用

  • フェムケア漫画(制作代行)

以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


\FemcareAKI 自社フェムケアブランド/
CLEOPATRA


OEMのご依頼はこちら
FemcareAKI はここが凄い!!


自分自身の化粧品ブランドを作りたい…
誰もがそんな夢一回は思いますね
でもいざ調べてみると、問題は山積み

  • 最低ロットが数千点からでそんな在庫抱えられない

  • 少なく見積もっても約400万は初期費用でかかる

  • 内容成分を一人で決められない

  • 届出・工場・デザインそんなの一人で出来ない

FemcareAKIではそんな悩みを全て解決!!
最小ロットは約50個〜
その他にも、内容成分・届出・工場・デザイン全て自分で行うことは何もありません!!
必要な情報を伝えるだけ!!
こんな最適条件どこ探してないです!!
自分自身のブランドを持ってみたい方は一度ご相談下さい!!
以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?