見出し画像

東海シクロクロスおおが CM1出走しました

東海シクロクロス開幕戦
おおが CM1出走しました
結果は18着

当日は雨予報がバッチリ当たり
最終レースのCM1はガチのマジで泥々になりました
先々週の関西CX富田林
先週の幕張クロスで
チェーン落ちてビリ追走したり
危うく大怪我しそうになったので
雨の今回はもうとにかく安全に走ることだけ
意識しました

そんなこんなで雨と寒さで震えながらスタート
CXはスタートダッシュでのポジション取りが肝心だけど
最初のコーナーで落車が多いと聞いていたので
ソロりとスタート

あとはもう40分耐えられるペースで
淡々と走りました


ロードのキャリパーブレーキ超効かねえと思ってたら
ディスクの人達も効かなかったらしい
特に機械式ディスクの人達

走り終えてみると達成感あって
泥ん中走るのも悪くないな〜なんて思った
スタート前までは超走りたくなかったのにね

同じ時間帯のC2に出ていた
し〜まさんと泥の落とし合いをした後
会場撤収しました


次のレースは11/20大磯クリテエリートの予定です

photo by マルコマルオさん
     服部さん

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?