天邪鬼のススメ!すぐに信用しない姿勢が…結局、国や命を守ることに👍

美味しそうな人参🥕をぶら下げて、国が推進しようと宣伝する事柄にろくなもんはない💢

マイナンバーカードを作ると2万円の商品券が貰えたり、流行病の💉は無料だったり…、💉を打つと旅行代が安くなったり😅

結局のところ、全てに思惑と言うものが隠されている。

得と見せかけて、利益がないものにお金をかける訳がないじゃない?しかし、そうは思わないんだなぁ〜これが💦💦

日本人ほど、メインメディアの言うことを鵜呑みにする国民は珍しい。特にテレビの影響は絶大。

高齢者は、インターネットから情報をとることが出来ずに、テレビで放送されたことをそのまま信じて従ってしまう。国が年金を払いたくなくて、自分達を消しにかかっているとは夢にも思わないだろうね💦

そして、政府が国民の事を思わない訳はなく…国民のために頑張ってくれているのだから協力するのが当たり前と信じて疑わないおめでたいお人好しさんの多い事。

そもそも、日本人だけが性善説を信じているのだから、そうなるのもまあ必至と諦めるべきか?💦と、もはやそんな心境だ。

敵は2枚も3枚も上手で、長い時間と労力とお金をかけて、少しずつ少しずつ目的を達成するために、人知れず努力しているのである。

しかも、素晴らしく心理学に長けているので…知らず知らずのうちに、まるで自分達が望んで選択しているように仕向けられているのが厄介である。

私たち日本人から見て、中国や北朝鮮などの共産主義の国々は、情報を非常に制限されていて、国民に本当のことがまるで知らされず、人権もないように見えるが…実際のところ、外から日本と言う国を見た時、それらの国々となんら変わらないのが日本なのだ。

日本は独立した国家であり、民主主義に則り、自由が保障されていると信じて疑わない国民。何回も言うが、本当におめでたいお人好しである💦

我が国は、敗戦国だという事を忘れてはいないか?日本は、いまだに独立国家ではなく、常に親分である米国🇺🇸の影響下にあり、独立国家と見せかけた植民地なのだ。米国🇺🇸と言う国はどこまでも悪どく、自分勝手で横暴である。国際法を無視した一方的な裁きにより、敗戦国である日本だけが不平等に裁かれた事を忘れてはならない。しかも、軍人ではない一般の人々を大虐殺した罪を犯して置きながら、謝ってもいなければ償ってもいない。

帰化人がほとんどと言う話もあるが…同じ日本国民でありながら、自国民の団結を防ぐために、世代間で教育方針をコロコロと変えて分断工作をしていたとは今まで気づかず…特に、この流行病の流行によって、更に人と人との繋がりを断ち、意見交換の機会も奪い、国の方針がおかしな方向に向かっていると国民が気づかないうちに、人権を奪う雁字搦めな法律を作ってしまおうと画策している売国奴の政治家達。

明治維新以後、富国強兵を目指して邁進した大日本帝国。良く働く優秀な兵士を養成し、他国との戦争に勝つため、公の教育により、上司の命令に疑問を持たずに素直に従い、全体の規律を乱さない人材の育成に成功した訳だけれども…今現在もそのままの教育を続けている。

とにかく、日本に於いては…自分の頭で考えず、疑問を持たずに機械的に言われた事に素直に従うのを良しとする。自分の意見を主張し、人と違う行動する人は、世間的に評価されずに潰される。島国根性とも言われたりするけれど…明治以前はそうではなかったようなので、その言葉は的を得ていない気もする。

日本文化の寛容さから、西欧諸国の文化を吸収する過程で、変に捻じ曲がってしまった感がある今の日本の現状。正直、この国の明るくない未来を連想してしまい気持ちが荒む。

米国🇺🇸のみならず外国勢力は、虎視眈々とこの国の財産をどうやったら根こそぎ奪うことが出来るかばかりを考えているように思う。富を皆んなで分配して、全ての人が平等に幸せになる権利があると口では言ったとしても、それは綺麗事であって、本心では決してない😓

日本人は、今一度、自分の頭で考えて行動することが出来るようにならなければ、このまま主要な産業も全て奪われ、他国に隷属して生きるしか術のない貧しい国と化すに相違ない。

政府の言うことを、何でもハイハイと素直に受け入れることはせず…その本質はどこにあり、何をしようとしているのか?全てを一旦疑う習慣をつける必要性を強く感じる今日この頃。

政治家の大多数は、私利私欲にまみれ、保身だけを考えているし…国民のために働こうとする政治家は、潰されるか殺される。そして、日本国民を命がけで守ろうとする気概のある政治家は、もはや絶滅危惧種と言っても過言ではないだろうね!

そもそも、お金がなければ選挙には出られないし…後ろ盾がなければ、当選も難しい。政治が家業となり、生活の糧となってしまって良いはずはないのに、選挙に受かるためにだけ活動するのは本末転倒である。

世の中は、善意によって動いてはいない。特に資本主義に於いては、全てがお金に向かって動いている。嘆かわしい事に、政治もお金儲けになってしまっているのだ。これが、たいそう儲かる。国会議員になれば、最低でも国民の平均年収の8倍位の稼ぎになるからね💦

今の時代の価値観によれば、お金が沢山得られる職業に就くことが出来たら勝ち組なので、当然、政治家になるのも勝ち組への道って訳だね😱💦

しかも、厄介な事に、お金だけでなく権力まで手中に入る。それも、世襲議員がほとんどなので、家業として引き継ぐ訳だ❗️理不尽極まりない💢

こうした世の中の仕組みをちゃんと理解した上で判断するようにすれば、数々のトラップから自分や家族を守ることが出来るのではないかと思いませんか?

この際、今回の流行病の💉の件にフォーカスしてみても…ちゃんとメインメディアで報道されてないだけで、現代のホロコーストだと疑ってしまうほどの薬害案件になりつつある。どんだけの人が死んだり重篤な副反応に苦しんでいるのか?恐ろしくて直視出来ない。

5月に入り、二価💉の接種が始まれば、恐らく夏には恐ろしい事になるのではと思う。2類継続とならないと良いのだが…💦打てば打つほど感染が広がると言うエビデンスがあるのにねぇ(T ^ T)

しかも、母子手帳にまでこの💉が記載される事となった😓幼な子にリスクしかない💉を強いるとは狂気の沙汰である。母子手帳を鵜呑みにして従う愚かな親が1人でも減りますように🙏

私自身は、何事にもとても天邪鬼なので…大多数がこぞってすぐに💉を受けに行く様子を横目で見て過ごしておりました。今まで、遺伝子組み換えの食物は身体に悪いからと避けて来たのに…いきなり、遺伝子組み換えの💉とは、ハードルが高すぎだよ💦しかも、治験中なんて聞いちゃうと無理〜💦

それに、あの馬鹿馬鹿しいワイドショーの煽り方が尋常ではなく…当初から、風邪に罹患した人を単に数えてるようにしか思えず、何を不毛なことを毎日放送しているのだろうとほとんど呆れてしまった訳なの。

そのうち、マスク着用も必須となり、マスクしてない人は非国民扱い💦飲食店だけが不自然に制限を受けて…それこそ、夜の8時まで良くて、何でそれ以降はダメなのか?8時過ぎるとウィルスが活動的になる訳?4人なら良くて、5人になるとダメなのはなぜ?その根拠は何??もう、頭の上にクエスチョンマークの山が出来ちゃったよ🤣🤣🤣変すぎる💦💦何で、みんな変だと思って疑わないのかが最も疑問。

振り返れば…2020年の7月、三浦春馬事件が起こった日を境に、メインメディアの横並びの報道や時系列の不自然さに気づいてしまってからと言うもの、ますます天邪鬼が加速して行ったように思う。

自分の頭で考えて、何か事が起こった時に反射神経のみで反応するのではなく、少しでも腑に落ちない点に気づいたら、即、立ち止まり、熟慮するのが良し👌最近、やたらと昆虫食勧めてくる政府やメインメディアってどう考えても変でしょ?!

無から作り出すのが得意な人達だからね❗️そうやって、無理矢理にでも誘導して行く手口は…実はワンパターンなので簡単に見抜けるよ👍マッチポンプってやつだよ💦

情報はタダで耳に入るものでなく、自分から調べて取りに行く姿勢が何よりも重要であると思う。本を読むのも良し、インターネットで調べるのも良し、信頼出来る専門家の意見に傾聴するのも良し、ひとつの意見だけではなく複数の情報を得ることでより正確な判断を下せるに違いない。

これからの時代、天邪鬼的な思考パターンこそが、国を守り、自分のみならず大切な人の命をも守る結果に繋がるのではないかと思うに至ったので、ここに記すことにした👍

本当、三浦春馬君にはいろんな意味で助けられたと、心の底から感謝の気持ちを伝えたい。今もなお、私の心の中で生き続ける春馬君へ『ありがとう💖』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?