見出し画像

三浦春馬事件の本質。

何が本当で何が嘘なのか?!ほんと、さっぱり分からない💦いろんな情報が飛び交っていて、平凡な一般人の私の想像を遥かに超えている。

今まで考えても見た事のないようなことが真実で、これまで信じていたことがほとんど嘘だったら??😱💦

だいぶ前から、テレビや報道が変だなぁと漠然とは感じていたけれど…567禍になって、ますますそれが加速して行って、自分の中の常識が180度ひっくり返ったと言っても過言じゃない。やたらと感染者数を煽って、連日の大騒ぎ。ワイドショーに567芸者なる人も誕生したりして🤣専門家と称する人達も、ほんとに専門家なの?レベル。普通に風邪ひいた人の数を数えて、大騒ぎしてるようにしか見えなくて…ドン引き💦

決定的になったのは、やっぱり、三浦春馬事件だね⁉️(T ^ T)どう考えても変すぎる。証拠隠滅を絵に描いたように…荼毘に伏すのも駆け足で😓

神田沙也加ちゃんの件も、その前の竹内結子さんや芦名星さんなんかの事件も然り。実は、それ以前の自死と言われている人達も、ほとんどなんらかの事情があって消されてる感が否めない。

神田沙也加ちゃんも、春馬君同様に、自分が主演の舞台を途中で放り出すことを選択するとは思えないし、15センチしか開かない窓からどうやって転落するのやら💦2通の遺書が出て来たと報道されているが、遺書の内容が週刊誌に漏れるって言うのも胡散臭い。三浦春馬事件をなぞっているかの如く、似通っていると感じている人も多いのではと思う。

どうして不可解な事が多いのに警察が動かず、すぐに自死だと断定されてしまうのか?明らかに不自然で違和感がありありなんだよね💦

これまで、noteに自分なりの考えを綴って来たけれど…結局、警察が動けない何かがあるって事だよね❗️日本の警察が動けない=なんらかの圧力。

それは…やっぱり日本が敗戦国で、未だに支配を受けている国の存在が関係しているのでは。表向き、日本は独立国家なんだけれど…未だに彼の国の支配が水面下で続いていて、毎年、想像出来ない位の金額が、いろんな形で吸いあげられている。骨の髄までしゃぶり尽くされて、国民はどんどん貧乏になっていると言うのに💦

少し前までは、日本をなんとかしようと言う気概のある政治家が存在していた様に思う。しかしながら、そう言う政治家は、ほぼ全員が早死にするか、失脚するかの末路を辿っている。残ってる政治家は箸にも棒にもかからない人達がほとんどだね〜😅未だに保守系の人達に絶大な人気のある安倍晋三元首相についても、本当のところはどうなのか?三浦春馬事件にも絡んでると言う噂もあり、信用出来ない💦なんと言っても、妖怪・岸信介の孫だもんなぁ😅A級戦犯級でありながら起訴されずに、その4年後に総理大臣になった人なんだよね。

ところで、国民にとても人気があった小泉純一郎首相だったが…この人がとんでもない人だったと気づいた時には、後の祭り。この人、アメリカ🇺🇸に日本を売り渡した張本人なのだよ〜💦

この頃から加速度がついて、日本がどんどんおかしな方向に進んで行ったのは、火を見るより明らか。『自民党をぶっ壊す』とか言って、竹中平蔵と共に、日本をぶっ壊してしまったんだよねぇ😅

以後の流れを見て行くと…どんどん外国のシステムを取り入れて、派遣という非正規労働者を作り出し、どんどんインバウンドとか言って外国人を招き入れて、コロナ禍で飲食店や中小企業を倒産させて外資に身売りをさせ、気がつけば食料自給率も30%台だし…。水源や土地も外資に買われ。銀行法や種苗法を改悪して、日本に不利になることばかり。

少しずつ、少しずつ、国民が有名人のゴシップやら何やらに気を取られているうちに、こっそりと法案通して…卑怯極まりない。

そもそも、日本人は嘘や汚い手が嫌いなDNAを持った民族のはずなのに。政治家も芸能人も、姿形は似ていても、90%以上は根幹が違っているって説は事実なのだろうか?!それが事実ならば、巧妙に長い年月をかけて、少しずつ少しずつ浸食されて来た結果が現在の日本🇯🇵の姿なのかもしれないね💦

日本人が善で、外国籍の人々が悪だと言う風に言っているのではないので悪しからず。民間レベルの話ではなく、国家間のことだと考えると話は別になる。日本人の中にも悪人はいるし、外国籍の人の中にも、尊敬出来る素晴らしい人は沢山いることをちゃんと認識しているつもり。

しかし、日本国でありながら、純粋な日本人がマイノリティーである芸能界の第一線で活躍するのがいかに大変なことか?!想像に難くない。愛国心を人一倍持った青年が、ひとりで戦うには相手が大き過ぎて…それでも、怯む事なく正々堂々と戦って迎えた結果が三浦春馬事件だったんだね❗️

やっぱり、三浦春馬事件以降に亡くなったとされる芸能人の関係性は、チャリティーという美しきものに隠れた悪事しかないように思えてならない。それに、政府やその上の宗主国の裏の機関が絡んでいたとなると、もはや手に負える話ではない。

YouTuberのイチベイさんが、『春に馬が帰って来る』と言っているのがせめてもの救いかな。本当なら、壮大なスペクタクルで素晴らしいね👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?