見出し画像

三浦春馬君がいっぱい💖💖💖春馬君に感謝しつつ…

YouTubeではるまつさんがあげてくれてる映像なのだけど…Gropと言う人材派遣会社のCM。春馬君がキレキレのダンスと歌を披露している。めちゃくちゃカッコいい💘

この動画の嬉しいところは、とにかく何回も同じ映像が繰り返されているところ。CMなので、当然、そんなに長くはないのだけど…これだと堪能できる👍

朝一番にこれを観て、1日が始まる今日この頃(笑)でもね❗️かっこいい素敵と言う感情から始まって、やっぱり涙が出ちゃう(T ^ T)

はるまつさんのチャンネルには、春馬君がいっぱい💖💖💖いろんな春馬君が沢山観られる。過去のテレビ出演の動画の中の春馬君は、底抜けに明るく、そこにいるみんなを魅了する。男女問わずと言って良い❗️それなのに…本人は自分が特別だとは思ってないみたい💦春馬君がいるだけで、明らかにそこが灯りで照らされているように見えるのに…スターとは、こう言う人の事である。

思えば…あの日から、春馬君がみんなの前から忽然と消えてしまった日から、ジプシーのように春馬君の情報を求めてネットを渡り歩くのが日課となった。私だけでなく、そんな人が多いのでは?と思う。

表向きの報道には、違和感しかない。永年生きて来て、雑誌はともかくテレビや新聞が虚偽の報道を平気で垂れ流してるとは思っても見なかった。今から思えば、なんで物事を深く考えなかったのか不思議でならない。

一旦、ほころびが見えて来たら、次から次へと世の中の闇が押し寄せて来て…今まで信じて疑わなかった常識が音を立てて崩れ落ち始めた。

今の世の中、兎にも角にも変である。水面下で何かが起こっているのか?!前だったら陰謀論で片付けていた事柄が、そうでもない事に気づいてしまった。

自分を奴隷だとは思って見たこともなかったが…この世の中は、とことん下々のものを騙して、ほんのひと握りの誰かによってコントロールされているんだな❗️と思わざるを得ない。お金の流れを見れば真実が見えて来る。全てに利権が存在し、それを中心に世の中が動いている。

特に表向き綺麗な事の裏に存在する闇が深い。いかにも清く正しくあるべき場所にこそだ。表面だけを見て、納得してはいけない❗️悲しい事だけど、性善説は幻だと思う。

ごく一般的な人間の考えることを超越した現実が、この世には存在している。沢山の人々の命を脅かし、人生を破壊する事をなんとも思わないそんな輩が、平気な顔をして嘘を言い善良な人々を騙す。

元来、日本人は潔くそして優しく思いやりのある国民なので、善良な顔をして近づいて来る悪魔にも心を許してしまうに違いない。世界の中でも、性善説を信じているのは日本人くらいではないだろうか?!

春馬君の目には何が見えていて、何を考え、どんな行動をしたのか?!それによって、一番大切なものを失う事になってしまった現実を今はどう受け止めているのか?!私に知る術はない。

ソフトなイメージの中に垣間見える武士のように一本筋の通った強い気持ち。本当の事を知っているのに誰にも伝えない卑怯な心は、彼の中には存在していなかったのであろう。とことん真っ直ぐで正直な眼差しが目に浮かぶようだ。

春馬君にしか出来なかった役割。彼はスターシードだったのではないか?と言う事を言っている人もいるが…大きな役割を担ってこの世に産まれて来た事に間違いない。

頭の中がお花畑だった沢山の人の目を覚まし、真実は何か?を自分の頭で考え、分からなければ調べて判断する姿勢を持った人が間違いなく増えていると確信する。

差し当たって、567の茶番。それにまつわる全てのおかしな事。誰の言っていることが本当で、誰の言っている事が嘘なのか?!自分達の身は、自分達で守るしかない。

春馬君が気づかせてくれたことを無駄にしないように、彼に感謝しつつ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?