見出し画像

春馬君を担当したヘアメイクさんが春馬君の訃報に対して語った内容が書かれています❗️今、Twitterでスクショしたものを見つけて…号泣(T ^ T)

やっぱり、どう考えても…自分で俳優
三浦春馬に幕引きをしたのではないかと思ってしまう。ひとりの一般人として、やりたいことを実現出来て居ますように🙏

全文は↓

『カンボジアやイスラムの困窮地域をまわって、みんなが笑ってご飯を食べられる世界にしたい❗️』と語っていたと言う。『でも、休みだってないし、事務所に恩も感じているからやめられない。ただの願望に終わって、三浦春馬として一生生きていかなきゃいけないんだよね』とも。

『芸能界は茨の道だよ!やめたくてもやめられないし、新しい事にチャレンジしようとしても出来ない』これって…心の奥底にずっとある春馬君の叫びに聞こえた(T ^ T)

だからこそ、チャンスがあれば芸能界から離れたかったはず。

いろんな葛藤のある中で、芸能界にやり甲斐を見出しつつも、やっぱり、本当に自分のやりたい事が実現できるチャンスが訪れたとしたら…今まで築き上げたものを捨てて、あっさりとそちらを選択する人のように思う。

春馬君のお母様も、実はそのことを知っているからこそ、酷いことを言われても耐えに耐えて、騒ぎだてせずに、ひっそりと世間が三浦春馬を忘れてくれる日を待っているのかもしれないね❗️インタビュー記事なども出回ってはいるけど、真実を語ってはいない気がするし…真実は相変わらず闇の中だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?