好きな音楽と

タイトル通り、好きな音楽とこれからも一緒に生き続けたい。
一生の間でどれだけ素晴らしい音楽と巡り会えるだろうか。わたしは、その巡り合わせは割といいものを持っている気がしていて、幸運なことに、今も素敵な音楽に囲まれて暮らせている。
これから聴かなくなることもあるだろうし、心が痩せ細って余裕がなくなることもあるだろう。
いつかの日に、Trashcan Sinatrasを聴いて感動できる気持ちを持ち続けたいという小さな誓いを立てた事があったけれど、その気持ちは、幸運なことにまだ、わたしの心に引っかかり、居座ったままだ。
聴いてる音楽は少しずつ変わってはきているけれど、その根っこは、変わっていないつもり。
今は少しづつこの本を読みながら、熱を持ち続けている。

静かな情熱を感じる一冊。まだ途中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?