見出し画像

めろでぃ

レコードの日の一番最初に届いたレコードがこちら。

Three Berry Icecream - The Selection of Three Berry Icecream

画像1


その昔ブリッジというバンドに在籍していた方のソロ音源をレコードにまとめた企画盤のようです。

音の内容は90年代のあの感じ。とても透き通った煌めきに満ちた音です。
ギターポップですよね。最近少しずつ聴き返してる。魅力的な音源がリリースされてるから。
少し前に同じレーベルから発売されたキャラウェイのレコードもとても素敵でした。
もともとネオアコ〜ギターポップから音楽の扉を開けた私なので、今日はすっかりギターポップな夜です。

こちらはキャラウェイのレコードの試聴音源です。
そしてこちらが

良かったら聴いてみてください。

去年の今頃にリリースされたThe Teethというバンドのレコードも久しぶりに聴きました。

こちらはややネオアコ寄り。むちゃくちゃ切ないピュアなメロディを持ってます。もう2度と演奏されないと思うと悲しいですけど。。

今夜は更新の時に試聴動画の埋め込みにチャレンジしてみた。最初訳分からなかったけど調べてくうちにできるようになった。

spotifyやapple musicのプレイリストも埋め込めるみたいだから次回はそれをやってみるとします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?