見出し画像

自己紹介

note初投稿ということで
簡単に自己紹介させていただきますね。

もも🍑と申します。
幼少期からゲームが大好きで、携帯機/据え置き機/スマホゲームなど、様々なハードで現在も楽しく遊んでおります(ˊ˘ˋ*)

なかでも乙女ゲームが大好物です

オトメイト/ Rejet /ネオロマンス/ブロッコリー
Honeybee / QuinRose / TAKUYO
D3パブリッシャー/ KONAMI

これまでにも色々な作品をプレイしてきました。
総数は…続編やファンディスク、移植タイトルも含めると約240本くらいでしょうか。

自分のペースでゆっくり進めるタイプなので
更新頻度はあまり多くないと思います。

初見/既プレイ作品問わず、心(気分)の赴くままに感想を綴っていけたらと考えていますので、
どうぞよろしくお願いします(* .ˬ.)"

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?