はじめての記事は

リア友のFBに向けたものをウォーミングアップとして投稿します☺️はじり、はじまり~✨

この1週間実は体調崩して寝込んでおりました。書いたっけ?

過去の記憶、持ち物の整理、ほしの影響全部ひっくるめたもんだからほぼ身体の自由が奪われました😅

その辺の氣づきなどはこれからゆっくりnoteにでも書いていこうと思いますが、一つ伝えたいのは、今更ながらですが、エレカシの宮本さんサイコー♥️カバーアルバムサイコー😍💓💓
ってこと😆

大抵カバーってやっぱオリジナルに負けちゃうんですけど、宮本さんのはリスペクトを感じさせながら完全に宮本ワールドで別の曲として樂しめる♥️

この1週間寝込んだものの2度ほど魂に従いボーカルレッスンを受け、その帰りに購入したROMANCE

昨夜と今日ひたすら流しまくってたのですが、それこそ子どもの頃の感情の浄化だったんだなと✨✨✨

ようやく明日から通常運転に戻れそうです☺️

おやすみなさいませ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?