見出し画像

新店舗オープンのお知らせ

何人かの方から
「記事見たよ!おめでとう!」
とメッセージいただきましたので、改めてこちらでもご報告。

詳しくはこちらの記事をご覧いただければと思うのですが、江東区東雲にあるタワーマンション内に住民の方専用のレストランを緊急事態宣言下の2021年1月にオープンしました。

ずっと緊急事態かまん延防止措置が講じられているため、まともな営業はまだ1日たりとも出来ておりませんが、早いもので半年が経とうとしております。

昨年7月に私がnoteにて綴った「閉店のお知らせ」をご覧になり、マンションの理事長より直接オファーを頂きました。3社によるコンペでしたが、これまでの実績とカジュアルなお料理をご評価いただき、弊社を選んでいただきました。

料理長と店長は長く一緒に仕事をしてきたメンバーに務めてもらい、以前の「ラ・ボッテガイア」のメニューを中心にお料理を提供しています。人気の田舎風パテやオリーブのフリットなどは健在ですが、残念ながら住民の方のみのご利用です(^^;;

画像1


3店舗から1店舗に縮小し、また1店舗増えて2店舗体制となりました。コロナ禍での(コロナ禍だからこその)新しい試みですが、チャンスをいただけたこと、そしてこのご縁に感謝しております。

また銀座「ラ・ボッテガイア」は6月22日火曜より営業を再開しております。いろいろと以下のような制限はありますが、また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

東京都の営業時間短縮、条件付き酒類提供の要請に応じて、
6/21〜7/11は
・19時ラストオーダー、20時閉店
・同一グループ2名様以内のご利用
・滞在時間90分以内
とさせていただきます。

またこの期間内については、
お料理はコース(7,150円)のみとさせていただきます 。
何卒ご了承ください。

【コース(7,150円)内容】
≪アミューズ≫
北海道 雲丹と枝豆のムース 昆布だしとコブミカン葉のジュレ
≪前菜≫
愛媛県 シマアジのマリネ 夏野菜と夏ゆずとコラトゥーラのヴィネグレット
宮城県 蒸しアワビとアスパラ・ソバージュ 肝とエスカルゴバター
長崎件 穴子と焼き茄子の軽い煮込み 鯛出汁とケッパー、柚子胡椒
≪パスタ≫
和歌山県 鮎と酢橘のスパゲッティ
≪メイン≫
フランス ブルターニュ鴨のロースト 

※仕入れ状況によって、メニューが変わる場合がございます。
ご了承ください。
  

★ご好評いただいております「テリーヌ・ショコラ」「ゴルゴンゾーラのチーズケーキ」を全国に発送しております。大切な方への贈り物やご自分へのご褒美にいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?