見出し画像

自分のエネルギーを魂レベルであげましょう!


自分のエネルギーを魂レベルであげていきましょう!!


人間は、ちょっとした事で、エネルギーが落ちてしまいます。

そんな事で悩まなくていいんです。

そんな事で落ち込まなくてもいいんです。

人生一度きり。

ゆりまり自身も、以前はそうでした。

だって絶対絶命のピンチ。

なんてたくさんありました。


私の場合、本当にピンチでしたけどね。

私の母は、本当に人に頼る人でした。

家を買いたい。けど、ローンが組めない。

そんな中頼ったのは、私の一度目の夫でした。

支払いは、していけるが、申告の問題で当時はローンを組めませんでした。

が。

私の夫が家を買うという形で、ローンを組んでくれました。 

でもそれは、本当にありがたく夫には、感謝でしたが。

それのおかげで夫からは、毎日毎日罵られる毎日を送る羽目に。。

母は、私の親なのだから助けるのが当たり前。そう言い放って毎日夫から罵られる私の事は仕方ない事だ。そんな夫と結婚したのは、自分のせいでしょと。

まぁ。そうなんですけどね。


その数年後に、ローンの組み替えかでき母の名前でローンを組み替える事ができましたが、そこから母の転落人生でした。

営んでいた自営業も人頼みでの自営業。

音を立てながら崩れて見事に収入がなくなり、私に頼り始めました。


しかし、その時。私は子供を抱えて離婚したばかり。多額の月々の支払いなど到底難しいものでした。

ローンが払えずに競売にかけられたのも今では、本当にたくさんの方に申し訳なく思う私の過去です。


その後に、私の母は、私に

「あなたは疫病神で、貧乏神だ。あなたのせいで私の人生は、うまく行かない。」

そう言われました。

もちろん落ち込みました。

私は、娘達の事も幸せにしてあげられないのか?

そんな風に思いながらもがむしゃらに朝昼晩、夜中働きまくりました。

そんな中。手放すと報われる事もあるのだと知った時でもありました。

自分がしていた事業がうまく行く様になり
本当にその時から支えて下さってるお客様は、今でもお付き合いがあります。

本当に感謝です。

また違う時は、再婚した夫も収入は、全くないのに、家の家賃や、光熱費、教育費を出すだけでも一生懸命でした。

しかし再婚と共についてきた車のローンや、保険。乗るかどうのわからない大きなバイク三台。

携帯の通信料。

急激に乗り掛かった健康保険料や、年金保険料。

もちろん生活するのに、かかる費用も、大人1人分が加わり、

なぜか物を処分できない人で、その物を置くのに借りる倉庫代。

私自身働いても働いてもどうする事もできなくなっていきました。

家も今日中に振り込まなければ裁判に移行。

そんな事も言われ。

子供達の寝顔を見て、私の何が悪いのか、考える日々を過ごしました。

ちょっとした発言からとてつもなく怒り狂う夫。

なんで?って思う日々もありました。


まぁ。結果、、浮気してたんですけどね。

今思えば、相手の女性と喧嘩すると家でも不機嫌だったのでしょう。

私は円形脱毛になり500円玉程の円形ハゲができてしまったり、165センチある身長なのに、39キロ代までやせ細ってしまい、

皆さんにはご心配を、かけました。

でも、本当に周りの方や、娘達に助けられてた毎日でした。

笑顔をつくる事すら忘れてしまっていました。


でも神社仏閣に出向く事だけは少しずつでしたがしていました。

何か変えたい一心だったのだと思います。

魂レベルで落ちたエネルギーを上げる事を一心不乱に願ってました。

これからの未来ある娘達を置いていく事も道連れにする事もできなかった。

たった一度の人生。

宇宙レベルで見ると一瞬しかない人生。


ありえない奇跡が起こる予感しかないと思いながら毎日毎日すごしてました。

潜在意識高まると、人間って本当にすごい。

車の運転でも少し先を見ていたら勝手にハンドルもその方向にいくのと同じで、変わっていくのです。


誰かと争う事もする必要もありません。

憎む必要もありません。

比べる必要もありません。

自分の潜在意識を魂レベルで上げていけば、必ず。必ず!必ず好転していきます!


私が経験しているのだから絶対です!

笑顔が出ていれば、必ず好転していきます。

金運も上がります。

夢を憧れだけで終わらせずに私と一緒に輝いていきましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?