見出し画像

様子見10km

今日は気持ちいい積雲、わた雲日和。雲の行方が気になるような。


足首にちょっと違和感があったので、おかしかったらすぐに帰ってこられるように近場です。
ゆっくりジョギングから、少しだけペースアップ。私にとって5min/kmはじゅうぶんランニングです。

走り出してみたら、空の美しさに引っ張られたのか、楽しくランニング。

よそに観光に出かけるのはその場所のええ時期。それは当然いい印象になるはずです。
岡山も梅雨前の夜にはちょっとだけ湿り気のある冷たい風の吹く、昼の光は鋭く眩しいこんな日々ずっとが続けばいいのに……毎年言うとるな…。

いつものランニングスタート地点
どっちに進むか迷いの橋
今日は翠緑の美しい運動公園へ
ランニング終了後は後楽園の周りをストレッチジョg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?