見出し画像

第2回基礎を使ったトレード手法講座 講座後アンケート

2回目の講座が終わりました。
あるサロンの講座としてスタートした「Simple FX講座」ですが
今回からは独立し、コミュニティとして初めての講座です。
今回は4名が参加されました。

新規の方は4名ですが、前回参加者さんの視聴もOKにしたので視聴者の多い事ww

前回からの改善点は、課題ごとに部屋を作った事です。

さて
4名の方の感想です。

アンケートは前回のものにプラスされますので人数が20人となっています。

これ!どう思いますか?
いきなり不満ってなってたのでビックリしましたww
これ残っていくんですけど・・・・全く
こういう事する人予測がつきます。


そうですよね
私も始めた頃今の私に出会いたかったです。


楽しくなったと言っていただけると嬉しいです。
楽しいのが大切だと思っています。


ツイッターでも呟いたのですが
この回答に涙が止まりませんでした。
ICOで失った資金を主婦の私が取りす方法としてFXを選んだのだけど
間違えていたのか・・・と考えていた事もありました。


結果に繋がったら感謝してください^ ^


さて2回目が終わりました。
今回は前回の受講者も課題を提出している人もあったので
二人で添削させていただきました。

これでおわり〜✨
と思っていたのですが4回まで決まってしまいました
3回講座の締め切りは今週中です。

第1回参加者の感想です。


検討されている方ありましたら参考にしてください。


コニュニティはがっつり勉強系です。
ちょとやってみようかな?では続かないとと思います。
興味のある方はお問い合わせください。

講座は無料ですが
参加には下記noteの購入(テキストとして使用します。)
指定URLからの口座解説が条件となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?