DZ最強!ブクスハイム220600③

画像1 このおとぼけ感が最高です
画像2
画像3 聖アガタ とにかくユニーク可愛い。重々しさがない
画像4 精霊
画像5 重々しい雰囲気がなく良い意味笑える。気持ちが明るくなります。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 二階の図書館へ
画像11
画像12 JBZのサイン
画像13
画像14 改めてブクスハイムの色彩、艶やかさを思う
画像15 他にもドミニクス兄弟の作品を今の時点で見てきたがこんなに感動する場所がなく残念
画像16 もう一度マタイを見に行く
画像17 この下には立ち入り禁止のイスが置いていました🚧
画像18 またアンナチャペルへ
画像19 この豪華なかわいらしさ
画像20 ドミニクスの特徴的なマイペースな天使(少しおかしい)
画像21 リアルな身体です。
画像22 あなたはまじめそう。
画像23 これはスカリオーラ?次はきちんと確認しなくては
画像24 修道院を後にします。隣の教会へ ブクスハイム教区教会 聖ペテロとパウロの教区教会へ
画像25 ツィマーマンの後期の教会の建物とは対照的に、内部はかなり控えめに見えます。二重柱を備えた壁構造、コーニスのデザインと窓の配置、そしてキャップヴォールトは、力強くも決して圧迫感のない建築を示しています。首都は、彼の時代の最も高貴な創造物の 1 つと考えられています。教会の漆喰細工はツィンマーマン自身によって行われ、装飾はすでにロココ時代を暗示しています。彼は初めて、花のロゼットが点在する格子を使用しました。
画像26 金庫室のフレスコ画、マリアの生涯の場面、主祭壇の絵画、ペテロへの鍵の引き渡しは、ケンプテン出身のフランツ ゲオルク ヘルマン (1692 - 1768) によって制作されました。これは、ブクスハイム教会の守護者が教会に自分の居場所を見つけることを意味しました。 2 人目の後援者であるパウロが主祭壇の抜粋に示されています。祭壇にはヨセフと洗礼者ヨハネの二人の人物が描かれています。アントン・スタームの作品で、右側の祭壇のバーバラの人物と北の壁の十字架も彼が制作しました。
画像27 ブクスハイム教区教会で最も価値のある芸術作品は、間違いなく、左側の祭壇にあるテラコッタの聖母で、おそらく 1420 年頃にアウグスブルクの工房で作られたものと思われます。右側の祭壇にあるピエタは、「ソフトなスタイル」とされています。も同時期のものです。説教壇上の人物、4 人の伝道者、サルバトール・ムンディは、ヨハン・ゲオルク・ロイシュによる 1727 年の作品で、主祭壇上のプッティと天使も彼の作品です。
画像28 メミンゲンホールへ
画像29 忘れられない一日。また追記予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?