220304 デュッセルドルフからモンシャウへ

画像1 最初はアーヘンに行く予定でしたが、旅行記を読んでモンシャウへ デュッセルドルフは買い物等は良いけど、昨日の美術館巡りが少し暗い気分…メルヘン?に浸ろうかな…と
画像2 220303買い物のあと、有名店へ
画像3 日本食 やばせ
画像4 久しぶりの日本酒
画像5
画像6
画像7 ありがとうございます
画像8 昨日購入したもの。ドイツでは規制が厳しくなり、ラーメンパックは殆ど売ってない状況でしたが、こちらはまだ豊富
画像9 最後の朝ごはん。中心から離れているけど心地よいホテル
画像10 中心地までこちらを利用
画像11 モンシャウへ
画像12
画像13 一瞬、ベルギーに入ります
画像14 第一の目的は有名なマスタードのお店へ
画像15 試食もできます。
画像16 定番とリースリングを購入
画像17 木組の家はどこにでもあるドイツですが、あっさり目の雰囲気
画像18 高台を目指します。
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?