240121 St. Johann Baptist (Ignaz Günther イグナーツギュンター)

画像1 イグナーツギュンターを訪ねてヨハネスキルケへ!予想以上のすばらしさでした。ミュンヘンはマイナス9度でした。
画像2 Sバーン不通でバスで訪問
画像3 途中の道にこのような案内が
画像4 駅を超えて歩きます。ただいまマイナス9度から少し上がったかな?夜明けが美しい
画像5 教会が見えて決ました。やはりここは何か歴史的な街があるのでしょうか?
画像6 調べてもう少し暖かくなれば散策してみたい
画像7 まだツリーのイルミネーションが残っていました
画像8 ドレープ感が素晴らしいイグナーツギュンター
画像9 なんと表情豊かな!水色のはちまき?が河合らしい。本当他の作品もリボン系天使は私のお気に入り
画像10 大人の天使?と子供の天使。居眠りしている?子もいます
画像11 ザカリヤさんも入れて
画像12 2階のオルガンから
画像13
画像14 このロザリオ既視感ありと思ったらザンクトエンメラム近くの教会で見ました。調べたところ同じ教区で再訪することになりました
画像15
画像16 こちらの風景からミサに参加です。↓教会報に掲載されていた声がなんだか響くので切り貼り(翻訳がおかしいけど雰囲気で)
画像17 📕kulturGeschichtspfadの記載 WacholderwegとJohanneskirchner Straßeの交差点の南西角にある広場は、2013年からHuuezziplatzと呼ばれている。815年に聖ヨハン・バプティスト教会とそれに付随する領地を領地として与えられたフエッツィ助祭にちなむ。その見返りとしてフエッツィは毎年フライジング修道院に、馬車一台分のビールを含む物品を現物で渡さなければならなかった。815年に発行された文書は、ミュンヘン地域におけるビールに関する最古の文書記録である。
画像18 し、それがあなたに働くようにする必要があります。個人的には、教会は私にとって大きな意味があります毎年クリスマスに熟考を見つけ暖かさと形密を経験することが許されているから美しい教会で弦楽でコンサートを演奏できることで、教会は私にどんどん近づいてきました。キャンドルライトと静かな音楽は、ここで内なる平和を見つけるのに十分です。教会の更新に関する絶え間ない議論の中で、教会の不変の現代的な証人であり、この静けさを放射する場所がまだあるに違いありませんそれが聖ヨハン・バプティストについての気持ちです教会と出産品を
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29 私は今、セントトーマスでくつろいでいますが、セントジョンの小さな古い教会は常に特別な地位を保持します。 (ガブリエレ・シュム、セントトーマ ス) ************************************************** ヨハネス教会-訪れる価値のある 宝石 ヨハネスキルヒェンの1日市街の真ん中にある聖ヨハネスの村の教会は、そこで祝われる教会の礼拝と時折の音楽イベント、そして単なる視聴目的の両方で、常に訪れる価値があります。
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?